日帰り旅

先日、就活してる時からの友達と長野旅行してきました!

 

私が行ってみたかった、わさび農園。

f:id:nonchan810:20211024212458j:image

 

たくさんわさびを栽培してました!

私のお目当てはわさびソフト🍦
f:id:nonchan810:20211024212442j:image

上2つは普通のわさびソフト🍦

下2つはわさびソフトプレミアム✨

普通のやつより、わさび増しで生わさびがそのまま乗っかってました🙄

もちろん、プレミアムを食しました🍴ソフト自体は美味しいですが、生のわさびはめちゃめちゃ鼻に来る!!涙出てきました(T_T)

 

 

 


続いて、近くにあるお蕎麦屋さん【こぼーてん】というところて昼食!!

 

美味しくいただきました🎶
f:id:nonchan810:20211024212447j:image

 

じつは蕎麦は好きくないんです。昔は食べてたけど、急にそばが好きくなくなって、ちょっと遠ざけてました笑

ただ、蕎麦食べに行きたい!長野行きたい!って、言い出したのはほぼ私なので、好きくないと言えませんでした(笑)

 

↓ここがお蕎麦屋さん。宿泊もできるみたいで、またゆっくり来たいスポットでした☻
f:id:nonchan810:20211024212451j:image

 

 

なんてとこだったっけな、長峰山の展望台!!

人が2人立ってるとこ、パラグライダー?が飛ぶ台らしい!落ちそうで怖いけど、めちゃめちゃ長めが良かった☀
f:id:nonchan810:20211024212503j:image

 

この写真はカメラマンさんが撮ってくれたの☻顔出ししないから、インスタに載せるかもって言ってくださって、ほんとに載せてくれてた(^O^)カメラの勉強するのもいいなって思ってしまうくらい、いい写真がたくさんありました。
f:id:nonchan810:20211024212506j:image

 

今回の旅のお供たちです。
f:id:nonchan810:20211024212455j:image

出会って9年ちょっとです。ここまで長く、しかも年1以上会ってて、飲んだり、BBQしたり、お出かけしたり、いい仲間たちに恵まれました。

ありがとう🌷