デスマッチ。

今日は死闘の日。デスマッチの日

初めて、タム小の人の車に乗せてもらった!

本当にありがたい。

 


ずっと、どんな感じなんだろう?って感じでいて、必要最低限以外は情報得ずに当日を迎えるという。

 


ステージ上で何かするっていいなって思った。キラキラ輝いている人たちばっかだった。

 

 

 

轟先生(用務員の先生)とこう先生(生徒)のバトルにはかなり感動しました。勝手にひとりで泣いてたのは秘密🤫

実はこの2人がめちゃめちゃ仲がいいっていうのを今日知って、そんな2人がガチバトルっていうのが余計に感動してしまいました。

 

 

 

初めて、校長、教頭、まい先生、町田先生にお会いしました。

校長はテレビで見てるあのまんまだし、教頭もフランクだし、まい先生はめちゃめちゃ乙女でした✨町田先生とは少し話すだけで終わってしまったので、またゆっくりお話したいなぁ🎶

校長とまい先生の写真、教頭の写真とサインは家宝にします💖

 


先生方もそうだけど、メンバーの人もフットワーク軽くて、名前も知らないのに普通にわちゃわちゃしてくれて、ここに入れて良かったなぁと思います。

 


たまたま校長のTwitterをフォローしてて、たまたま6期生の募集のスペースやってて、ここを知ったのがきっかけ。

合わなかったらすぐ辞めようと思ってたけど、校長の自分のペースでいいんだよって言葉に気持ち的にたくさん助けられました。

 

 

 

ここに入る前から好きなこと(弓道)を仕事にしたいってずっと思っていて、弓道場作って、弓道教室やったり、サークルも立ち上げてその弓道場で練習してとか思ってたけど、金銭的に難しいような気がしてて、立ち止まってた。

けど、最初から大きい目標だと一歩踏み出すのってめちゃめちゃ勇気いるけど、まずは弓道shopやって、売上を出すってところから、ルートを決めて踏み出そうと、勝手に決意してました。

 

 

 

今回の企画は、校長のわがままで企画を立ち上げてくれてありがとうだし、轟先生とこう先生はすごくいいバトルをしてくれてありがとうだし、先生方やプロジェクトメンバーがたくさん準備してくれてありがとうだし、送り迎えしてくれてありがとうだなって思います。

多分、デスマッチ来なかったら、一歩踏み出せずにいたと思うな。

早速帰ってから実現させるためにひとりでMTGするぞー!!