2022年

今年は初めて、田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)と森本英樹さん(ニブンノゴ)にお会い出来ました!
お二人とも芸人さんですが、とても優しかったです。

 

そして初めて曲げわっぱのお弁当を作りました!ご飯を入れると香りがいい(^o^)
f:id:nonchan810:20221230222652j:image

 

福祉用具プランナーを受講しました。

受講後、結果を待ってる間に合格祈願して、絵馬を書きました。無事に合格しましたが、まだ一緒に仕事できていません・・・(´;ω;`)
f:id:nonchan810:20221230222659j:image

 

いろんなことがあった1年でした。

運動会に出たり、パデルをやったり、田植えや稲刈りをやったり、高山も行ったし、コロナにもなったし(笑)

プランナーだけじゃなくて、可搬型階段昇降を種目を追加もできました。

 

あっという間の1年でした🙌

 

 

明日が2022年ラストの日。

陶芸体験?してきます!最後まで走り切って新年を迎えます!