結局🙌

さてさて、毎回書く度に、久しぶりで・・・

今年は毎日書こうと思ってたのだけど・・・

 

と言い訳がつらつらと長くなりそうなので、この辺にしときますw頑張ってUPします😂

 

 

前回書いたブログで異動するかどうするかって感じで、面談中だったかなーって思います。

結果的に、『転職』しました!

 

実は、最初の面談してすぐに転職サイトに登録して、面接の申し込みしたりしていて、転職しようと動いていました。

いろんなところに申し込みしました。面接もしていただきました。

今は最初に合否をいただいたところに勤めています。

面接前にお断りの連絡をしたところもありますし、2次試験前にお断りしたところもあります。いろんな事業所さん、魅力的でした。

出来るだけこれまでの仕事のエリアを変えたくないこと、通勤しやすいところ、自分がレベルアップ出来そうなところで探していました。

 

そして、就職して半月ほどで利用者さんを持たせてもらえ、やっと2ヶ月が経ち、担当者会議や商品入れ替え等動き始めました。

だけど、まだ1ヶ月なので、ケアマネからは様子を見られていると思うので、今の自分の最善で動いていこうと思います(*^^*)