2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間と!

研修の仲間とみんなでラーメンを食べに来ています!! 今日1日の振り返りしたり、世間話したり、短時間だったけど、良い時間だったと思います(^◇^) ラーメン、めちゃ美味しかった! 食べるの一瞬でした! ごちそうさまでした また明日も頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴…

TOKYO

さてさて、今から東京に行ってきますよー!!! (夜行でねw) 毎月恒例くらいの勢い行ってるな〜笑 今年は、4月から毎月行ってる(笑) 研修なんだけどね! 4月は2泊。 5月は3泊。 6月は…1泊!!! けど、今回、8月と9月と、3回に渡ってやるので、長めの研修…

スポーツ!

実はここ最近ですが、ソフトバレーを初めました!! 実は元バレーボール部でした!!……小学校時代ですが。笑 ただ、普通のバレーボールは腕が痛くなるから、ソフトバレーにしてみました! そして、今日から、バトミントンもやろうかなって思って、体験させて…

脱却!

鬱って言ったから、可哀想とか同情がほしいとかじゃなくてね。 同情がほしかったら、ブログに書いてないw LINEとかで、みんなに言いまくって、助けてとか言ってるw 鬱の人って、身近にいるんだよって知ってほしいだけ。 んでね、みんなもなる可能性あるんだ…

チキン南蛮🍗

今日、、、 初めてのお料理教室に行ってきました! 体験って形ですけどね。 『チキン南蛮!!』 (イメージ図です。) 写真撮り忘れて、アップしたくても出来ないなんて言えない。 レベル高い!!とか思ってたのぞみちゃん。 全然作れた! 家でほとんど料理や…

きゅうどう。

ここで弓が引きたい。 中学で目標にしていた、全国大会。 会場が明治神宮でした。 憧れて、修学旅行の班別活動で、ここで弓道を引きましたが… やっぱ思いっきりここで弓道がやりたい! あ、全国大会には出れず、終わってしまったけど、ここで引きたいって思…

ひとりだち。

仕事が定時で終わったり、かなりの残業になったり… 人が相手の仕事だし、自分がそこに入りたいって入ったわけだから、楽しい 初めてやることで、慣れてなくて、時間内に終わらなくて。 早く慣れないとなと思ったり。 んで、1ヶ月後には自分1人で回り始めるら…

確認不足

さて! 昨日の仕事で、服装について言われました。 服装はポロシャツ支給なので、ポロシャツを来て仕事してください。とのこと。 ズボンは動きやすいものでいいかなと、Gパンで出勤。 『利用者さんのところに伺うから、Gパンはやめようね』 えー、なんも言っ…

新生活。

明日から…日付的には今日からかな? 本格的にお仕事が始まります。 また1から人間関係も作って、 仕事内容も覚えて、 お客様の顔と名前を一致させて、 毎朝ちゃんと起きて。 2ヶ月半のフリーター生活が終わり、 (書面的には1ヶ月半だけど) また新しい生活だ…