2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平和

昨日は、9ヶ月記念日でした。 こうやって、平和に過ごせることが幸せですね。 んで、今日、ペアのベディベアを頂きました! 写真はごめんなさい、撮ってないです。 こうやって、小さなサプライズだけど、嬉しいですね!

いたいー!

10/27、午後お休みもらって、病院行ってきました! 流石に、3日連続、腰痛はつらい。 昨日は、歩くのも大変だった。 病院では、問診され、レントゲン撮ったよ 側湾だけど、それで腰の痛みが来るのはあまりないみたい。 ただ、第12番目の骨が変形してるからみ…

生産性なし!

寝付きが悪くなってる… 寝れないから、携帯を触る… と悪循環。 朝、すごく眠い。 それだけ。 生産性のない内容w 最近、半年後や1年後はどうなってるのかすごく気になります。 気にはなるけど、はっきり、こうなってたい!が全くなくて、先が見えないので、不…

最近の悩み。 油がだめかもしれない。 は?って感じだけど、結構マジ。 なんかね、いつもどおりの量食べてて、気持ち悪くなるの。(語彙力) 例えば、お弁当。 油系のたくさんのやつと油系が少ないやつ。 同じカロリーとか、同じ量食べると、油系のほうだと気…

岩盤浴

今日は岩盤浴行ってきました! 初めて行った時は、全然汗かかなくて、ロウリュウ?じゃないと、汗でなかった…笑 今入るだけで、汗めちゃかく!! 出入りをすごくしてたけど、今は前より入ってられる!! もともと汗かきにくくて、熱くても体の中に熱がこもっ…

引きこもり。

今日は従姉妹たちが学芸会だったらしい。 見に行こうかなって思ってたけど、コロナで、各家庭、4人までしか見に行けなかったらしい。 残念・・・ また来年かな? さてさて、今日はお仕事だったけど、予定がなく、事務所で引きこもり。 なのに、出勤じゃない…

研修。

昨日してきただよー! 頭真っ白だったけど。 そんだけ緊張したの。 頼りっぱなしだし、わたしは前に出るタイプじゃなくて、裏で黙々と誰かのために作業する方が得意。 再認識した時間でした!

好き

弓道の先生になりたい。というか、弓道でご飯を食べて行きたい。 うーん、好きなことで、ご飯を食べれるようになりたい。 それが弓道だったの。 いや、みんなが言いたいことは分かるよ? 無理に決まってんだろ!! 思ってないって? いや、心の声が聞こえて…

好き

好き!って、直接言えるのっていいね。 好きすぎて、初めて涙が出た。 離したくないって思った。 残りのこれからの人生をずっと一緒に過ごしたいと思った。 もっともっと好きになりたい。 もっともっと愛したい。 ただ、また離れて行っちゃうんじゃないか不…

痛い

腰が折れそうなくらい痛い、のぞみちゃんです。 女の子の日が終わったのに、その時より痛い。 いつもは女の子の日の前に痛くなるのに、今回は後がすごいなぁ… みなさん、腰が痛い時、どう解消してますか? わたしは、夜寝るときに、腰の下?に枕とかクッショ…

継続する気持ち!?

セカンドの課題?で、ずーっと、当たり前になるくらい続けた、ブログ。 今は書かないことが当たり前。 中学で始めた、弓道。 高校、一般と続けてたのに、今では月1回やったらいい方。 わたしって、継続力がないんだなぁ…って思ってたけど、継続力がないわけ…