2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好き

のぞみんです!これから、好きな人、好きな場所などなどについて話していこうと思います!今日が第1弾!!ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン【嵐】今、活動休止の件で、たくさん報道されてますね。嵐が好きになったのは、中学2年生。それまで存在だけ知ってた。けど、興…

お休み

お疲れ様~!こんばんは、のぞみんです!うーん、、、何かもやもやしてる。何かやってもやっても、違和感しかない…なんでだろう?私なりに考えた結果。多分休息が足りてない(´-ω-`)2週間に1回、木曜日の午前をお休みの予定にしえるけど、あれもこれもって思…

インフルの人

さて、CAMPの参加者から、インフルの人とめちゃ言われる、のぞみんです笑初めましての人にと、インフルの人ですよね?って、めちゃ言われる笑最初はぐさぐさ来てましたが、もう事実だから仕方ない!というか、ネタにするしかないと思ったり、、、wというか、…

仲間

昨日、CAMPメンバーのお迎えに行ってきました。今回、アシスタント立候補し、アシスタントで参加予定でした。インフルエンザで、参加できず、、、みんなに会うのが辛いなーって思うのと、けどみんなと一緒にいたいって思うのと、複雑な気持ちでお迎え。お迎…

壇蜜\(^o^)/

みんなで同じタイミングで始めたブログ。なんだかんだ、続いてるなー。壇蜜って、みなさん、知ってます?どんなイメージでしょうか?私のなりたい人について、話します。知ってる人は多いかもしれませんが、わたしがなりたいのは『壇蜜』です。なりたいって…

当たり前に感謝

さて、引きこもり、何日目でしょうか?笑ラインはしてたけど、声聞くとか全然してなかった。今日、久しぶりにライン電話で、スクールの子の声が聞けて幸せ❤️声聞きたい!って思える人が少なくて、その中でも電話しよ!言える人がほぼいなくて。だから、電話…

体調管理って大事ね。

明日、明後日、第10回のキャンプ!!!私もアシスタント立候補し、参加する予定でした!まぁなんとインフルエンザで、参加できなくなり、悔しい…ただただ悔しい。1月CAMP、立候補して4ヶ月。みんなと参加したかった。みんなと成長したかった。大好きなみんな…

変な自信

珍しくおうちでゆーーーーっくりしてます。ほぼ寝てたけど。笑寝てる間にラインがたくさん来てて、周りの人の大切さが身に染みてます。前回のブログでも書いたんですが、私はインフルにかかったことがありません。今回初めてかかりました。正直、かかったこ…

インフルエンザにかかりました。

…題名通りです。先週もやばいと思って、インフルチェックしたけど、先週はただの風邪と診断。ずーっと熱が続いてて、体痛いなぁ…今までインフルエンザにかかったことがなく、みんながよく言う『関節が痛い』がよく分からず、ただ体痛いなー、みたいに思って…

すみませんより、ありがとう

すみません、ありがとう『日本人って、すみませんってよく言うよね』って話をよく聞く。私もよく言う。ドア開けてもらって、すみません。何かもらって、すみません。おごってもらって、すみません。何かしてもらうと、第一声が、すみません。私も一緒。いつ…

笑顔(^_^)

私の志は、関わる人を笑顔にすることです。なぜならば、笑顔でいると、ストレス解消され、人生を好転し、幸せになり、日本の幸福度が上がるからです。小志(2年後)は、やりたいことをやり続ける人を1000人世の中に送り出すことです。1年後(2020/1/31)に500人…

2019/01/20

今日から始めました\(^ω^)/今日は、自分がブレブレで、中途半端な自分から抜け出せてないと再確認した1日でした!そのまま前に進もうとして、進めなくて、勝手にワタワタしてました。なぜブレたままにしてるのか?中途半端のままにしてるのか?逃げて、自…