体調管理って大事ね。

明日、明後日、第10回のキャンプ!!!



私もアシスタント立候補し、参加する予定でした!


まぁなんとインフルエンザで、参加できなくなり、悔しい


ただただ悔しい。


1CAMP、立候補して4ヶ月。


みんなと参加したかった。


みんなと成長したかった。


大好きなみんなと当日迎えたかった



こればかりは仕方ないのですが、やはり、自分の体調管理のミスなので、自分に怒るしかないのですが。




体調管理って、本当に大事。


やりたいことが、やれなくなる。


みんなに迷惑と心配かける。


自分も辛い。




あーだ、こーだ言っても仕方ないので、次のCAMPに向けて、気持ち切り替える。



ただ、悔しいけど、他のメンバーとは違う体験をさせてもらったと思う。

それに感謝ですね。




10回のCAMPがめちゃくちゃいいCAMPになりますように、、、


みんななら出来る!!