変な自信

珍しくおうちでゆーーーーっくりしてます。


ほぼ寝てたけど。笑



寝てる間にラインがたくさん来てて、周りの人の大切さが身に染みてます。




前回のブログでも書いたんですが、私はインフルにかかったことがありません。


今回初めてかかりました。



正直、かかったことないから、今年もかかんないよ。


ワクチン打ってるし、かかんないよ。

まぁかかっても、軽いでしょ?



って思ってました。




ちょー、大変。


今までの、変な自信はなんなんだ?


今まで、予防っていう予防をしてませんでした。




インフルだけじゃないけど、病気はかかる時はかかるんです。


だからこそ、手洗いやうがい、マスクだったりは必要ですね♪



今回なったからこそ、手洗いやうがい、マスクの重要性を学びました。