2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新設する障害者施設の内装を掃除&壁塗り もともとはどこかの社員寮だったところをきれいにする感じ☆ 午前はひたすら汚い扉や床を雑巾がけしたり、激落ち君使ったりして、掃除! 代表の方や他のスタッフさんはほとんどがPTさん。 PTが中心の施設ってなんかい…

分野違いだけど、繋がり

本日、初めての場所?で、初めてのボランティアに行ってきました! 内容は、新設する障害者施設の内装をきれいにすること✨ 担当の方とメールでやり取りして、今日と来週の土曜日に参加させていただくことになりました! どんな感じだったのかはまた少しずつ…

不便

前回書いた病院の結果、異常なし?と言われた。 また春ごろに採血するけど。 最近、ラインの調子が悪い、、、 ・新しく来たトークが読み込めない ・自分が送信したトークが送信した瞬間消えるor送信してからが時間がかかる あー、困った。 解決方法は分かん…

病院

昨日は検診の結果を持って、病院に行ってきました。 少し早めに受付を済ませ、少し出かけて、戻ってきたらすぐに診察の順番でした。 先生もびっくりする値で、健診でチェックされない部分の血液を行ない、来週の土曜日に検査結果を聞きに行く事になりました…

お出かけ

うちの可愛い子たち。 可愛い子ポーズ 私も一緒に遊びたい顔 すこーし遊んだあとに、ばーちゃんの誕生日だったので、ご飯を食べに行ってきました。 カキフライが食べたいとのことだったので、ジーちゃんと3人で豊田にある【かつ雅】まで行ってきました。 ・…

健康診断

先週の金曜日、健診を受けてきました! 胃カメラとかバリウムがないので、病院に行かずに健診が出来ました! 身長・体重 胸部レントゲン 心電図 腹囲 視力検査 血圧 問診 聴力 採血 って感じに回って行なう感じ☆ んで、月曜日に健康サポート部?みたいなとこ…

Anniversary

今更ですが、先月末に1年記念日を迎えられました! ありがたいことに、一緒に過ごすことができました。 前から吹きガラスをやりたいっていう彼の希望もあり、今回の記念に吹きガラス体験に行ってきました! この中がめちゃ熱い! けど、気を抜くとガラスが固…

交流会

昨日の夜は、オフラインの交流会。 このメンバーは就活を通して、知り合ったメンバー。 私は大学の先輩にこんなのあるから1回来てみてって連れてってもらったのがきっかけ。 ほとんどが大学4年生。 私は短大2年生。 先輩ばっかだけど、就活や卒業のタイミン…

Growth

久しぶりのGrowth。 今後に関わる大事なミーティング。 オフラインにしては、進んだのではないか!? オフラインで集まりたいが、オンラインのが集中できる人たち。 まだまだ頑張るぞ!