新設する障害者施設の内装を掃除&壁塗り🧹

 

もともとはどこかの社員寮だったところをきれいにする感じ☆

 

午前はひたすら汚い扉や床を雑巾がけしたり、激落ち君使ったりして、掃除!

 

代表の方や他のスタッフさんはほとんどがPTさん。

PTが中心の施設ってなんかいいね!

 

どうやら重度の方や車いすの方が入所を予定していて、1階に共有スペースも居室、2階に居室があるようで、1階は基本的に車いすの方が入るみたいだけど、、、

 

めっちゃ段差あるけど、大丈夫かな?

ほとんどが2cmくらい。

これくらいなら誰か押してくれれば大丈夫だけど、トイレが15cmくらいはある。

いやー、どうすんだい?