2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

今日は気づいたら21時半まで仕事してた。 3時間以上の残業が出来ないので、珍しくサービス残業でした。 時間内に収めようとしなかった自分に反省。何時には終わらせて帰る!って決めてやらないとうだうだしちゃうね。 今回の残業はうだうだしてたわけではな…

気づき

夜中に起きて、寝れなくなって、かれこれ1時間半経過してますw ガイドヘルパー全身性 可搬型階段昇降機 同行援護 一般 同行援護 応用 難病患者等ホームヘルパー たくさんお勉強させていただきました。 難病患者等ホーヘルパーはもっと詳しく知りたい!って思…

反省&学び

先日、住宅改修の工事の相談に伺ったおうち。 70くらいの方でパーキンソン病。旦那さんは定年したところ。再雇用でお仕事してる。 ここのおうち、玄関入って、廊下を奥に行くとリビングがある。リビングに入るときに10cmの段差があり、そこをなんとかしたい…

嬉しい

お久しぶりのブログ。何から書き始めようかなと考えちゃうくらい久しぶり。 嬉しいことがあってね。 20になる少し前に出会った2つ上のお姉さん。 出会ったときのメンバーで、飲み会したりユニバ行ったりとお付き合いは続いてて。 長く付き合ってた彼もいたけ…