目標

今日は気づいたら21時半まで仕事してた。

3時間以上の残業が出来ないので、珍しくサービス残業でした。

時間内に収めようとしなかった自分に反省。何時には終わらせて帰る!って決めてやらないとうだうだしちゃうね。

 

今回の残業はうだうだしてたわけではなく、普段管理者が行なう、請求業務を私がやることになり、1から教えてもらいながら覚えてました。

 

 

前職が医療事務を5年ほどやっていたので、介護保険の請求も頭には入ってくるけど、内容もシステム全然違うからなかなか思うように上手く行かない(;_;)

 

国保連に請求まではいいけど、経理の報告書が数字が合わなくて、ピリピリしちゃう⚡

出来ない自分が悪いのだけど、上手くできない自分にイライラ。

 

 

 

この年度が変わるタイミングで今の管理者が退職。新しい管理者が来ます。まぁ前の管理者に変わるんだけど。今の管理者は、次の管理者に私を押してくれてたらしい。

 

3年前に今の仕事始めたんだけど、その頃、とある研修に参加していて、そのときにここの管理者になるって紙に書いたの。

今回、管理者にはなれなかったけど、1歩ずつ近づいてるなと感じた。

 

男性多めの貸与事業所で、女性が仕事がしやすく、活躍出来る職場にしたいなと勝手に思っております。

まずは来年度から新たに請求業務を本格的にひとりで行なうので、確実に行なうことが、個人的な来年の目標。