2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30代

昨日は誕生日でした 前日からお祝いしてくれて、一昨日のランチはカニ 一昨日の夜は、カニとうなぎ∈(゚◎゚)∋今日は、大高イオンでお買い物・・・の前においなりさん作ってからお出かけ ディズニーストアでいつもは買わない金額買ったよ(笑) お昼は激混みだった…

Birthday

うぇるかむ30代。 とうとう30に突入してしまった。 学生の頃のイメージだけど、20代はキラキラしてて、結婚もして出産もして、30代で子育て真っ只中!!と思ってたけど、全然(笑) けど、20代も楽しかった! 30代も、もっと充実するといいな♪

ありがとう

もうすぐ誕生日なんです。 三十路になります。 ラスト20代!!って思ってた、1年前。 今日で20代もさようなら( ´Д`)ノ~ 短大卒業したのが10年前。 新卒で病院の受付して、5年で退職。 2ヶ月のニート生活。 福祉の仕事に飛び込んで、4年。 30手前で転職。 こ…

ありがとう

今日で、3年半。 1年位の人はいたけど、初めてこんなに続いてる。 1年位たって、同棲もして、いつもぷりぷりしてるけど、不満言わずに一緒にいてくれる。 いつもありがとう。 ずっと一緒にいようね。

同業他社

同業他社で転職したけども。 前は担当している居宅しか訪問しなかった。 行くとしても、実績、点検・モニタリングの報告、計画書を渡すのみ。 実績は25日前後にまとめて持っていく。 他の書類は随時。 あとは訪問介護のスタッフさんのところにも顔をだすくら…

転職。

わたしは、短大卒で、20歳で会社員?生活がスタートしました。 医療事務がやりたいってことで、20歳で、クリニックに就職 人間関係でいろいろあって、若干病んで退職。 数カ月ニート(笑)初めてニートになった 重い腰を上げて転職活動して、福祉用具のお仕事…

少し前に言われたこと⭐

前の会社のケアマネさんから 『のぞみん。ちゃん、転職してから、活き活きしてるね』 前の会社の居宅へ営業にいったときに言われたの。 『営業』なんて、私の性格上、絶対無理!! モノを売る、モノを買ってもらう、っていう仕事は私には出来ない。 裏方やっ…

ノーリフター研修

先日、福祉用具プランナーの更新のための、研修を受けました。 今年は2年越し?にリフトリーダーを受けるので、前準備かな? リフト取る!って言ってから、早2年。 初年度は、福祉用具プランナーの更新研修も兼ねてるなら、翌年プランナー受けてから、リフト…

さいきん。

ちょこっと前に研修で事例検討やった。 当日までに自分なりに考えてきて、グループごとでまとめて発表。 私が図面に書きすぎて、加島先生に褒められた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎(写真はグループでまとめたやつ) 今までは、これ入れておけば良いと思ってたところがあるけど…