さいきん。

ちょこっと前に研修で事例検討やった。

f:id:nonchan810:20230723153538j:image
f:id:nonchan810:20230723153529j:image
当日までに自分なりに考えてきて、グループごとでまとめて発表。

私が図面に書きすぎて、加島先生に褒められた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎(写真はグループでまとめたやつ)


今までは、これ入れておけば良いと思ってたところがあるけど、やっぱりそれじゃだめ。
病気も、年齢も、家族構成も、利用者さんの思いも全部違う。

いろんなパターンをメリット、デメリットを伝えていかないといけないね。

 

 

そんでもって、プライベートでは、鼓童が隣町に来てくれたので、見に行ってきました!
f:id:nonchan810:20230723153525j:image

あんなに叩けない。女性でも筋肉がやばすぎ💪

やっぱり週1回の練習では限界あるよね😂

1曲やったら、汗だらだらでしんどーい🙌ってなる(笑)

もっともっと頑張らないとね💔


相方さんがドリカムが好きらしくて、ドリカムのライブも行きました。
f:id:nonchan810:20230723153917j:image
あんまり曲を知らなかったけど、一体感を創り出すって素敵だなーって思いました!✨

 


久しぶりにカフェでまったりタイム🍰
f:id:nonchan810:20230723153533j:image
初めてのカフェだったけど、おいしかったー❤
夕方に行ったから、パフェが売り切れてた😭
次は午前中にお邪魔しようかな?