2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(・肉・)

今日は就活してたときからの仲間とBBQでした 買い出し行って、準備して。 アヒージョ作って。 (1枚目の上の方のフライパンのものが、2枚目のものになります。) チーズとベーコンを燻製してくれたり。 写真撮った子切れたし、遠くで写ってるのも友達。笑 実は…

寝落ち( ˘ω˘)スヤァ…

昨日は友達とずーっとやり取りしてて、途中で寝てしまった… どんだけでも話していたい♪ 今度会えるから、楽しみ♪ 今日は、コーチングやってる人にコーチングを受ける! そのために日程調整するんだー✨ あとはアポ取りもしていきます♪ 今日も天気めちゃいいね…

前倒し。

前倒ししたほうがいいと、よく聞く。 前倒しでやったほうが、あとあと余裕出来るし、他のこともできるから、良いよね〜ってくらいに思ってましたw 最近、それってホントやん!!!って実感してる。 例えば、仕事だと、〇〇を10月末までにやっておいてと9月頭…

まだまだ!

わたしの好きな人たち。 一緒に走ってきた人たち。 たくさん助けてくれて、いろんなものをくれた人たち。 わたしは何を渡せれたんだろう? ここで終わりじゃない。 まだこの人たちと走るんだ。 ってことで、今日は、、、 ①住環境コーディネーターの過去問を…

バティ

バディに会う予定が、会えず… やり取りの中で、こういう報告してくれました! 初めて一緒になったときから、ずっと言ってた事だったから、私も嬉しい♪ (彼の奥さんは会ったことない笑) 8月末に決めて、会った時にって思ってくれてたのはありがたい! んで、…

難しい

人の気持ちって分かんないよね。 けど、自分の気持ちも分かんないよね。 なんだろう、、、簡単そうで難しいやつ。 忘れたはずなのに、ふと思い出す。 あの時こうしてれば…って後悔もすることもあるし、あの時があったから…って思えることもある。 けど、きっ…

久しぶりです

こんばんは。 …お久しぶりです、生きております、一応。 ここ最近、転職して、4ヶ月目に入り、ひとりで回らせてもらうようになりました!! ただ管理者がなーなーで、自分が良ければ、みんなも良し!みたいな人で、わたしが提出した書類も覚えてなく…(個人情…