バティ

 

バディに会う予定が、会えず…

 

 

 

f:id:nonchan810:20190921220030j:image

 

やり取りの中で、こういう報告してくれました!

 

初めて一緒になったときから、ずっと言ってた事だったから、私も嬉しい♪

(彼の奥さんは会ったことない笑)

 

8月末に決めて、会った時にって思ってくれてたのはありがたい!

 

 

んで、このあと電話しました!

 

約半年ぶりだけど、話して、声のハリが違うって言われて、嬉しかったな〜♪

 

 

 

彼も次のステップに行く行く詐欺してるので、早く詐欺やめなさいって伝えました笑

 

けど、奥さんが次に進むことによって、依然より、次のステップに進むって気持ちが、強くなったようです♪

 

 

私はまだまだだけど、周りのために成果にこだわっていきます♪

 

 

 

 

大切な人に関わり続ける。

そして、自分を信じています。