2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と🎶

みじかくなってしまった! イメージはもう少し切りたいなーって思ってたけど、これはこれで気に入ってる🎶 初めて行った美容院で、不安もあったけど、行ってみて良かったー☀ 今回は、カットモデルで行ったけど、これからはここの美容院で決まりー✨ 最初は不安…

寂しさと…

明日の夜には長い髪の毛とお別れ〜(T_T) せっかく伸ばしたのになぁっていうのと、傷んでる髪の毛がなくなるから嬉しいのといろいろですね… どうなるかなー! 親でもなく友達でもなく、ちょっとすごい人の言ってることをやってみよう! どきどき、わくわく!

おおつか!

昨日だと思っていた予定が今日だと知ったのは、東京着いてから…(´・ω・`) スタッフさんには今日来ないと思われてた…(*꒦ິ꒳꒦ີ) 往復分無駄にし、トンボ帰りしたのと、土曜日の弓道の練習会に行けなかったこと、日曜日に楽しみにしてた研修に行けなかったこ…

東京!

東京に行ってきます。 とある人に会うために!! その人と2時間過ごし、その方の意見を聞いて、後日美容院に行きます🎶 どんな感じになっていくか楽しみです🎶 2時間のために、片道3時間弱かけて行きますw けど、その分の価値があるから、楽しみです🎶

風邪治りました笑

先週末に風邪を引き始めました。 月曜日に起きたとき、結構悪化してて、やばい!!! とりあえず仕事に行く。 火曜日、やばい。笑 マスクつけて出勤! とあるスタッフ(管理者)に「マスクつけてるの?」って馬鹿にされた感じ。 いや、マスクつけてるかどうか…

おまつり。

さて。さてさて。本日、デイサービスや包括の方でお祭りがあるとのことで、お手伝いに。 福祉用具で何かするってことはなかったため、ゲームコーナーのお手伝い。 昔のパチンコみたいなのを担当してました。 子どもが割と多く、楽しく遊んでもらったかなぁと…

マシンガン

先日の幼なじみとモーニング。 美味しかったー(๑´ڡ`๑) イオンでお買い物(ウインドーショッピング)して、GUでおそろいの白い服買って、コメダでゆっくり☕ 久しぶりに岡崎でゆっくりしたね! マシンガンのように話されて、わたしは話聞いて(笑) けど、次へ進…

本音。

本当はスクールの人と会いたいし、話したいし、ご飯行きたいんです。 ただ、自分のやったことが情けなさすぎるのと、今更行けないのと混ざってて、なかなか行こうってならないんです。 いるときからずっと思ってたんですが、あの空間はすごく楽しい。 いろん…

乗り換え。

多分だけど、初めて岐阜駅で乗り換えしました。 JRから名鉄ね! 行きは金山で乗り換えたけど、帰りは確実に座りたくて、、、 名鉄は岐阜駅が始発駅だからさ!! 地図上はすぐ近くでしたので、行ける!と思ってしまった自分。笑 JRでおりて、名鉄に向かったん…

学んで、進む

ひっさびさに風邪を引いております。 大体風邪ひくと、喉、耳がやられる。 んで、咳もひどくて死んでるw 熱が出たら、休んでいいよって言ってくれるんだけど、熱がないから仕事は行くしかない… ただ耳が聞こえにくいから、しんどい(T_T) そういえば、喉、耳…

やってること。

なにしてるのー?ってよく言われるので、回答しますw のぞみん、こんなことやってます。 アポ取って、コーチングしたり、さしめしたり、、、 3ヶ月で一緒に走る人が出来て、頑張る人が出来て、、、 介護の仕事したら、一緒に研修やりたいって言ってくれて、…

大事

わたしの大事な人たち。 で、この人たちと新しいことを始めれるのが幸せ。 思ってることをストレートに言える。 文章にまとまってなくても、まず思ったことを口にだす。 そしたら、形になってる。 まずは正直に、自分を表現する。 新しいことが腰ずつではあ…

もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

友達の紹介でちょっとエステに。 やっぱり肩こりは凄いと言われるw 自覚あるからねw けど、これで慣れてきてるから、これが普通になりかけてるw 体験でやってもらったときもすごいって言われ、これ直ったら、飛べるくらいの勢いで軽くなるって言われたw ほん…

やるぞー!

現場のコミット。 中間面談があって、下半期の目標を書いてって言われた。 目標書いてって言われて書くものではないけれど、しっかり書かせていただきましたよ! ・打刻は18:00までにする。 いちおう残業なしの会社。 名目上になりつつあるけど。 わたしの事…

嬉しい。

これは嬉しい。 CAMPに一緒に行きたい!って想いと、あとはノリ!って感じで、去年の今頃、CAMPに誘った子に言われたこと。 実は去年の5月に同じ班になって、そろそろいかんのー?って声かけたら、行くわ〜って感じだったなぁ… そんな彼がアシスタントやって…

きれいに✨

友達に誘われて、先日、エステの体験に行ってきました! エステっぽくない、エステのお店 カフェっぽい雰囲気☕笑 んで、何だかんだ契約して、 なんと、昨日、初回のエステ日 マジで気持ちいい! 一瞬で爆睡できるし、やる前と後で全然違う!! 体験の時に、…

最近、失敗の連続…です。

10年以内に管理者になると、勝手に決めましたので、何とか頑張ってます。 今の職場に入って、5ヶ月目に突入しました。 先月からエリアを持たせてもらって、10月入って、任せてもらえることが多くなった ありがたいことではあるんだけど、不安や失敗に押し潰…