風邪治りました笑

先週末に風邪を引き始めました。

 

 

月曜日に起きたとき、結構悪化してて、やばい!!!

 

とりあえず仕事に行く。

 

 

火曜日、やばい。笑

 

マスクつけて出勤!

とあるスタッフ(管理者)に「マスクつけてるの?」って馬鹿にされた感じ。

いや、マスクつけてるかどうか見れば分かるし、咳ひどかったから、他の人に移らないようにと思って、マスクつけたんですが、、、。

 

こんな管理者ならないぞ!と思い、耳鼻科へ。

 

 

普通、風邪引いたら、内科なんですが、私の場合、咳と鼻水、鼻づまりの他に、耳がポツンと聞こえにくくなることがあるので、耳鼻科に行ってきました。

(昔から風邪を引くと耳に来るらしい。)

 

患者さんが少なく、すぐ呼ばれました!

ただの風邪だと言われました。耳鼻科的には大丈夫とのこと。

 

とりあえず安心!!

 

 

次の日交代休だし、ゆっくり…も出来ず動き回っていましたが、朝はゆっくり、夜は早めに寝れたので良し☀

 

ただ、薬が苦い!

苦いほど、効果はあるといいますが、顔がおかしくなっちゃうくらい苦いwww

 

 

 

ただ、薬を飲んでも、良くなってる感じがなく、耳痛いし、、、と思ってたら、先ほど、耳がポツっと言って、通常に戻りましたw

 

戻る瞬間が、痛くて…けど、治ったので良し!!

 

 

 

また明日からの仕事、頑張るぞ!