2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバ!!

今日は、ユニバに! 初めて女子2人で行ったし、初めてゆっくりまわってました! 乗り物は、スヌーピーのジェットコースター、フライングダイナソー、スパイダーマンだけで、いつもより乗った物は少ないですが、大満足!!! キャラクターとたくさん会って、…

楽しみ!

明日は初めて、友達と2人でユニバ&大阪観光!! 今年もユニバは行けないと思ってたから、嬉しい!! ホテルだけはとって、時間行き方をとりあえず決めて…笑笑 ほぼ弾丸旅行に近い笑 けど、こんな旅行もあり!! どうなるのか楽しみだ!!

続けた人。

拾い画。 けど、いい言葉やなーって。 何にせよ、続けないと、何にもないよってことなんかなぁ…って思ってしまった。 またがんばろう。

ばっちっち。

ばっち。 ばっちばっち。 ばっちばっちばっち。 好きなお姉さん。 やっと気づいたけど、ばっちさん、思ったことを言葉にできるようになってるね!! 1年で人って変わるね 1年前の能天気なばっちがなつかしい。笑 1年後のばっちが楽しみだ\(^ω^)/ 能天気な…

ありがたい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

昨日、弓道やりに行ったとき… わたし、矢は3組(1組6本)持っているけど、矢筒は1組分しか入らないものを1つしか持ってません。 要は、3組持っていくときは、1組は矢筒に入れて、あとの2組は、1組ずつ輪ゴムで括って、2組まとめて袋に入れて持ち歩くことになり…

久々の…

検定を何年ぶりかに受けました! うーん、、、 手応え、あまりない… けど、見たことある問題も多々あったし、めちゃムズい問題もでた。 自己採点したけど、、、うーん。って感じ。 こりゃ、7月に向けて、また勉強だな。

弓道🎯

今日の結果!7月に練習したぶりなので、不安でした…が、50%超え! すぐ疲れちゃうし、たまーに矢所おかしいけど、だいたい同じところにまとまってるので、良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1人で練習もいいけど、みんなでやるといいな〜 後半に紅白戦?やりました! 9人だっ…

気遣いと配慮

『全体的に配慮が足りない』 らしいです。 わたしなりに気を使ってるけど、配慮と気を使うは違うのか? 意味。 気を使う:配慮する。心を配る。一般的には「気を遣う」と表記する。気遣い。 配慮:心をくばること。他人や他の事のために気をつかうこと。 同じ…

在り方

昨日、訪看さんに、モラハラ?をされ、たくさん泣いてました… 今日はその時に昨日泣きながら、事務員さんに発注をお願いしたやつが、間違ってたことが発覚… 昨日は涙しか出ず、今日はため息しか出ない… 正直、モラハラやパワハラは今思うと、高校の部活が挨…

集中力

昨日、過去問題をやってました。 前は前半戦の点数が悪くて、ここ最近は何だろう、後半戦が点数良くない… その原因は?と考えてたんですが、『集中力』の問題でした。 今振り返ると、完全に頭が違うこと考えてる。 前半戦は問題に集中してましたが、後半は違…

検定

ここ最近の成果。 今度の日曜日、検定なんです。 『住環境コーディネーター2級』 あると、今の職場での成果として繫がるのと、個人的に資格手当ですこーしお給料がアップする。 なかなか点数上がらず、最初に過去問やったときよりすごく上がってるんだけどね…

創造いつめん。

ひっさしぶりの短大メンバー☀️ やっぱき使わんし、楽!! 久しぶり〜!って会うけど、何か普通に話が始まる。 なんも違和感ない笑 けど、話の内容がすこーし変わってきたね笑 将来について話すようになった! そして、わたしのインスタとか見てくれてて、楽…

うだうだ!

昨日ね。 第6回の参加者&アシスタントメンバー! たまたま集まった笑笑 久しぶりのお馬のおやこ。 ただただ集まってうだうだもよいね! 怖かったけど、楽しかったー!!!

成長

ONE PIECE改め、『Growth』!!✨ 理念、ビジョン、ルールなど、基本的なことですが、しっかり話し合って、3人が納得して、決めることができました☆ 進んでる!!(ง ˙ω˙)ว 本日のコミットは、、、 ・住環検定過去問 ・飲み会楽しむ ・アポ2件!

リスト!

こないだやりたいこと、行きたいところリストをやってみました! 結果は245個!!! 少なくなった… 半年前は、300超えてたし、いいときは400超えてたけどなー…。 まぁずっとやってなかった結果なんだよね! 何事にも練習してないと、腕が落ちる。 これだけで…

Wedding🎊🎉✨

Happy Wedding!!!(*∵*) にの、結婚おめでとう!! 嵐で、第1号だね! 嬉しいような悲しいような… けど、いつかは嵐のメンバーも結婚するんだろなとは思ってたので、やっぱり嬉しいな 結婚したからって、ニノはニノだし、嵐は嵐だしね!! ニノは今までも…

いらいらちゃんとくれくれちゃん

怒られてばっかです。 理不尽なことで怒られもするから、イライラしちゃう。 けど、前の職場と違って、味方してくれる人がいるってのがすごくいい。 わたしが違ってたら、教えてくれる。 完全な『くれくれ』ちゃんだけど、だから頑張れる。 ただ2019年度下半…

成長!

なんか色々進んできた! 今思うと、伝えるってことが欠落してたんだなーって感じる。 分かんないことは分かんない!っていう。それが一番だよって言われた。 けど、分かんないことが分かんないから聞けない 分かんないことがあっても自己解決して、失敗。 っ…

幸せですよ。

だーいすきな人たちとお仕事できるのが幸せです。 ASKにいってなかったら… そもそもベーシックを12月から4月に変更してなかったら… SEEKを申し込みしてなかったら… SEEKを最短の日程を選択していなかったら… そしたら、紹介してくれた人とは、知り合ってなか…