ありがたい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

昨日、弓道やりに行ったとき…

 

 

わたし、矢は3組(1組6本)持っているけど、矢筒は1組分しか入らないものを1つしか持ってません。

 

要は、3組持っていくときは、1組は矢筒に入れて、あとの2組は、1組ずつ輪ゴムで括って、2組まとめて袋に入れて持ち歩くことになります。

 

その話を、刈谷弓道のグループに入れてくれた人に、ちらっとしたら、「使ってない矢筒いります?」と言ってくださった!

 

矢筒をもらいたくて、話をしたわけではないんですが、使ってないからといって、譲っていただけることになりました!

 

 

その人は、矢が増えたことによって、大きい矢筒を購入したので、使ってない矢筒があるとのこと。

 

ずっと使ってなくて、眠っているので、金具の所が錆びてるかもだし、どんな状態か分からないけど、それでもよければって。

 

 

 

ありがたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

わたしも買わなきゃなーって思ったりもしてて、ただ話の流れで、2組を袋に…って言っただけなのに(T_T)✨

 

 

 

いつかなにか返せるといいなって。

 

今は、これってないので、毎月練習に参加することが1番かなと思うので、楽しく練習に行こうと思います。

 

早く現役に戻して、アドバイスしたり、切磋琢磨出来るような存在になろうと思います🎶