どこに向かっているの?

 

『実務研修研修受けたい』

 

って言葉に出してみた。

 

 

(管理者の前で)

 

 

 

ないよりあったほうがいいかなと。

 

 

介護系の仕事(用具はちょっと別かな)してるなら、介護系の資格欲しい。

 

 

 

 

プランナーは来年取りに行くのはほぼ確定。

 

 

けど、選定士とか、リフトとか、おむつフィッターとか話に上がったなぁ。(用具絡みの資格たち)

 

 

 

 

で、のぞみんはどこに向かってるの?ってなった。

 

 

 

 

 

結論を言うと介護がしたくて、ここに入ったじゃない。

 

資格を持ってたから。

 

じゃぁなんで資格取ったの?って言うと、昔の人に取ってって言われたから。

 

 

まぁ言われて取って、持ってたから入った。

 

 

 

ほんとは弓道やってお金にしたい。

 

弓道で生きていきたい。

 

弓道で笑顔と幸せにしたい。