継続は力なり


昨日さんざん悩んで2023年のテーマを決めました。
もっと前からどうしようかなって考えてたけど、まとまらずに大晦日に。


7月末に可搬型階段昇降器の機種別講習を受講。
9月に医療機器の管理に関する資格を取得。
7〜9月に福祉用具プランナーも取得

やはりプランナーで勉強しても忘れる!言われれば思い出すけど、どんどん抜けてく!
アウトプットが必要と強く感じた。


何事にも常に勉強だし、営業の種まきも続けないと意味ないし、コミュニケーションもちょっととったらオッケーではないし、全てが継続していかないと身にならないと実感した2022年。


それを活かす2023年。
⦿継続して学んでいく。

⦿継続して楽しみながらコミュニケーションを取っていく。


だから、継続は力なりという目標。