2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

new✨

大好きなバディが東京から名古屋に会いに来てくれました! コーチングやってる人を会わせたいからって。 コーチングやってるって伝えてて、そしたら人を紹介するからって。 とりあえずやばい人! けど、すごい人。 周りの人に与える前に、自分に与えないとっ…

わざわざ…

明日、東京にいるバディの1人が、会わせたい人がいるからって、わざわざ名古屋に来てくれる!! このお兄さんの行動力と、相手のために精神がやばい!!! こういう人こそ、貢献できる人だって思う。 いつもありがとう! 明日、よろしくお願いします! 感謝…

ちょっと…

すこーし前に、 『空元気で頑張ってる自分が虚しいし疲れる。』 って声を聴きました。 わたし、めちゃそれやってる! みんなの前では背伸びして、家帰ると、オフになる。 爆発しそうになるときもあるよ。 そんなときはとことんオフになる! 私の中でオフとは…

ずーっと。

こないだ私のバディのひとりから、『のぞみん、最近頑張ってるね』って声かけてくれた! けど、そろそろ先に進まないと行けないね。 多分、、、というか、確実に1番逃げてたところ。 自分の中では、とっっくの昔に答え出てた。 それが行動に出てるんよ。 自…

成長

嫌々言ってた、ASKから4ヶ月。 その1ヶ月後にSEEK。 んで、6月から始まったKNOCK。 ASKもSEEKも夜行乗る直前に、行きたくないって、めっちゃ泣いた(笑) KNOCKは・・・泣いてない! むしろ何も出来てないから大丈夫か?と思ったり。 いろいろ話すと脱線しそ…

一期一会No.10

先日会った子。 初めましてで、シャイな感じ? けど、わざわざ岡崎まで会いに来てくれました! 仕事が不定期で、会うのはもっと先だったんだよね ただ、その日に仕事行ったら、休みだったから、予定を早めて会ってくれました 工場勤務で、車作ってるんだって…

嬉しい🎶

最近、よくひとりでサービス担当者会議に出席させてもらってます。 サービス担当者会議:ケアプラン原案を作成し、サービス調整を行った後、サービス担当者を集めてケアプランの内容を検討する会議 今日行った方。私の名札を見て、『のぞみちゃんなの?私の姪…

研修会No.2

今の職場で、2回目の研修会でした! 前回と同じ、吹上ホール!( ˙◊˙ ) ただ、前回と講義室っていうの? 同じ会場だけど、違うところでやりました! 今回は一番大きいホールでした! 150社集まってたらしい。 介護食とか、電子ツールとか、お風呂に入るための…

おめでとう!

私の大好きな、大切な先輩が、明日卒業らしい。 (あえて大きく色付きにしてみた。絶対あとからLINE来るやつ…めんどくさいとか言えない笑) わたしより数ヶ月先輩だったのね! ずっと名前だけ知ってて、9月のCAMPで同じ部屋で寝て、やっと初めまして出来た人。…