一期一会No.10

先日会った子。

 

初めましてで、シャイな感じ?

 

けど、わざわざ岡崎まで会いに来てくれました!

 

仕事が不定期で、会うのはもっと先だったんだよね💦

 

ただ、その日に仕事行ったら、休みだったから、予定を早めて会ってくれました🙌

 

 

 

工場勤務で、車作ってるんだって!!

もしかしたら、自分が乗ってる車が、彼が作ったやつかもしれん!と思うとすごいなって思いつつ、お話🎶

 

工場だから、自分が作ったものが、直接、お客さんが買ってるの見れないのがつらいみたい。

 

けど、作った車が走ってるとやっぱり嬉しいみたい✨

 

 

 

仕事大変だけど、買ってくれる人のために、一生懸命頑張る!ってさ🎶

 

 

また話そね!

急遽来てもらって、ありがとう!