BIRTHDAY

 

昨日は私の大好きな菅田くんの誕生日でした!!

おめでと〜❤

 

 

・・・ じゃなくて、菅田くんの誕生日もだけど、彼の誕生日でした。

さて、何をしてあげよう?って考えているうちに、仕事の予定が入り、休めず、彼だけお休み。

お父さんとゆっくりデートしたみたい。

 

 

夜、私の仕事が終わる頃にお迎えに来てくれて、ご飯に行ってきました!(…主役誰?)

 

わざわざ日進から岡崎に迎えに来てくれ、なぜか主役が足になるという(笑)

 

 

 

2人でゆっくりご飯に行ってきました!

付き合って、初めてゆっくりご飯に行った気がする。

 

 

もちろん、プレゼントも渡しましたよ!

どうせあげるなら、ほしいもの、使うものがいいなーって思ってたので、何がほしいかを聞いて、探し回りましたよ(笑)

 

ちなみに、お弁当箱がほしいとのことで、そろそろほしいと思ってたし、毎日使うから嬉しいと。

そんでもって、お箸もあるといいなって。

 

 

そーして、今使ってるくらいの大きさがいいと。

え、めちゃ難しいやん!!

 

 

いろんなお弁当箱をみながら、このくらい?こっちかな?って探して、いいの見つけたけど、色合い的に、彼とは違ったり…

 

 

なんだかんだで、決めてきましたが、喜んでもらえるかドキドキ( //Д//).:*♥

 

 

 

 

けど、すーっごく喜んでくれた!

わたしのプレゼント選ぶセンスなくて申し訳ないけど、喜んでくれたから良し(*^ー゚)b クッ゙

 

彼の笑顔見れたし、また頑張るんだ🎶

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする。

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続けることに命を使う。

自分を信じています。