ばっち。

 

 

 

好きな人。

 

 

お姉さんだけど、お姉さんっぽくない人。

(いい意味でね)

 

 

絡みがすごい人。

(塩対応しちゃうけど、絡んでくれるのは嬉しい)

 

 

好き好きオーラ全開の人。

(女の子より、男の子にモテたいよ笑)

 

 

やる気ないと言いつつ、頑張る人。

(普通に頑張れよw)

 

 

プラスの時とマイナスの時の差がすごい人。

(ここは私と同じ笑)

 

 

本音会が好きな人。

(酒飲むと本音会ね!って始めちゃう笑)

 

 

 

 

 

なんだかんだで、私のことをめっちゃ応援してくれる人。

 

 

私が今の彼と付き合う前から、ふたりを応援してるって言ってくれて、報告したら、1番喜んでくれた人。

 

 

 

 

 

昨日もたくさん話し聴いてくれてありがとう。

私もばっちが大好きよ!

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする❤

私は大好きな人のために笑顔で信じ続けることに命を使います。

自分を信じています。