おはなし!

昨日は、ばっちさんとお話して、

 

そのあと、ぶんぶんと甘いもの食べて、北斗さんと3時間位お話する。

 

 

やっぱり、あれやな、やったことないことやるのってすごいことだけど、ワクワクするね!!

 

 

わたしは3月末までに的中を75%と話して、現状も伝えました!

 

今は半分くらい!!

まぁいいペースかな?

 

 

来週、リーグ戦で実力だめし!!

 

 

楽しみだ!!

 

 

 

今日、練習行って、何かコツ?みたいなのが分かってきたし、克服するところが見えたので、来週頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!