新年会🍻

 

学生時代からの友達?仲間?と新年会!

 

f:id:nonchan810:20200104225812j:image

 

毎年恒例になってる!

 

そして、場所も毎年、○田くんのおうち!

毎年、場所の提供をありがとう🎶

 

 

卒業のタイミングは同じだったけど、私が短大卒ということで、ほとんど2つ上!

だからか、すごく楽。

そして、信頼関係があるからこそ、冗談とか変な話も通じる。だから楽!

 

あけましておめでとう!から初めて、、、

○一くん、○果ちゃん、結婚おめでとう!!

○奈ちゃん、プロポーズよかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

瑞○ちゃん、日○くん、○原くん、彼氏や彼女おめでとう!!

 

 

出会ったときは学生で、もう6年半も経ってる!!

年取った~(笑)大人になったのか笑

 

 

いつもありがとう!

そして、みんなおめでとう!大好きです!

 

f:id:nonchan810:20200107220424j:image

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!