ラッシュ!?

大好きなバディの1人が、婚約して、結婚式の日取りも決まりつつあるらしい!!!

f:id:nonchan810:20191231001340j:image

 

 

そして、短大いつめんのひとりも来年結婚!(予定)

f:id:nonchan810:20191229074942j:image

 

 

 

自分のことじゃないけど、自分のことみたいに嬉しい!

 

 

 

 

 

結婚ラッシュになるのかな?

私はいつなるのやら?笑

 

 

みんなが幸せになっていくから、わたしも幸せ❤

 

 

 

 

そして、今日は定期的?に集まってるメンバーで忘年会!!

いつもお願いしてるお店でまったり🎶

宅飲みみたいで楽しくやっておりました!

 

んで、ここでも結婚の話が出るだよね!

1人すでに結婚してて、1歳半の息子さんがいるんだよね!!

やっぱ結婚したいなぁ…(相手いない笑)

f:id:nonchan810:20191230224732j:image

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!