う~ん

私、たくさん裏切って来た人間なのに、なんでのぞみんが好きって言ってくれるのか全然分からない…

 

去年の年末?くらいから、涙腺やばい。

 

 

 

んで、こうしたいっていうと、どうしたらいいかとか一緒に考えてくれる。

 

 

行きたいところ言うと、一緒に行こうって言ってくれる。

 

 

朝起きれないっていうと、モーニングコールくれたりする。

 

 

 

 

なんか贅沢というか、幸せすぎん?

現実?夢?分かんなくなるけど、現実だと願いたい。

 

 

 

もらってばっか。

わたしは何でどう返せるだろう?

 

 

 

 

 

そして、目の前の人を包み込めるのぞみんに戻りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!