学び

早く東京行って、みんなに会いたい!!

(明日行きます笑)

 


みんなと学んで、みんなと話しして、また元気とパワーもらうんだ!!

 

 

 

 

けど、やっぱり新たな学びはちょっと怖い。

 

(あれ?去年の4月も怖がってたような…)

 

 


学びだけじゃないけど、新しいことをやるときって怖い…


みんながいてくれるし、ずっと学びたかったものだから頑張れるんだけど。

 

 

 

 

ただ、現場に穴を開けるのはけっこう大きいなぁ。

 

ただえさえ、金曜日の午後の半日の研修で動けなかったのが、かなりのダメージだった…

 

丸2日はやばいなぁ。

 

 

 

 

同じ休み取るなら、どう現場に還元できるか。自分の担当にどう還元できるか。

 

 

自分の学びにするのは当たり前なんだけど、還元がどこまで出来るかなのかな?と思ってます。

 

学びに行くなら、還元しないとね!!

 

 

 


いやー、このタイミングでもう1回受けたいなぁ。


やっと半年経ってやっと、考えが変わったし、出来てない自分を放置しなくなった!

 

 

学びのメンバーと連絡とったり、会ったりするのがすごく刺激になってるのかな?

 

 

 

 

東京行くまでできることやって、東京から戻ったら、また走るぞー!!!

 

 

 

 

 

 


私は関わる人を笑顔にする(^○^)❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
私は自分を信じています。