通達。

新型肺炎コロナウイルス?が流行ってますね!!💦

 

 

とうとう私の職場でも、外出を控えるようにと通達が来てしまいました。

 

はっきりとは言われてないですが、不特定多数多数の人がいるところには行くなと。

 

 

 

さて、3月末に横浜、4月には東京からのディズニーの予定してたけど、極力控えないと行けなくなるのがつらいですね…

 

 

 

ただ、やはり高齢者を相手にしている仕事でもあるので、気をつけていかないといけないですね。

 

 

これを逃すと、ディズニーがなくなってしまって行けなくなるとか、人とのご縁がなくなるわけではないと思っているので、今は愛知で頑張るときかなと思います。

 

 

 

 

 

 

関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続けることに命を使います。

自分を信じています。