hospital🏥

ひっさびさに、病院!!

 

夏頃に眼科行ったぶりなので、半年ぶり!?

 

 

今回は婦人科。←妊娠はしてないよ!

 

3ヶ月、女の子になれなかったら、来てねってことだったので、受診です。

 

 

久しぶりなので、問診票書いて、待合室で待ってたら、

 

スタッフ『今お産が始まったので、外来がストップします』

 

とのこと。

 

 

2年位通ってるけど、お産が入るのが初めてだったので、びっくり!!

 

けど、産科もあるし、いつお産になるか分かんないから、仕方ないよね!

というより、頑張って産まれてくるんだからね!

 

 

 

と思ってたら、

 

誰か。『先程、電話した、〇〇です。助けてください!』

スタッフ『車椅子入りますよね?持ってきますね。』

誰か『まだですか?動けないんです!!』

スタッフ『今、先生がお産に入ってるので、車でお待ちください。』

 

 

なんだろう?と思いつつ、話を聞いていたけど、多分、この電話したって言ってる人の娘さん?お嫁さん?も妊娠中で、調子が悪くなったって感じ。

 

あなたの家族も大事よ。

けど、お産もあるんやから…

 

 

しかもよくよく聞いていると、つわりがひどくて、すぐ吐いてしまうよう。

先生はお産中のため、看護師さんが対応してましたが、どうも食べれなくなったのは今日からではない。

 

出産経験ないから、なんとも言えないけど、もう少し早めに病院に行くことできんかったんかな?

 

目標達成とは違うけど、目標達成も自分の体調も、早め早めに動くと余裕ができるし、最善の方法?で、処置ができるよなーと。

 

まぁ体調悪くなっても頑張らないと行けないこともあるから、その時その時で違うけどね!!

 

 

ただ体調悪くなりかけて、病院受診するのと、めちゃ体調悪くなってから、病院受診するのと、全然違うよ!!

 

 

精神的にも、金銭的にも、、、ね!

 

 

 

 

結局、お産が長びきそうってことだったので、年明けに受診します!

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!