仕事納め。

今日で私は仕事納め。

 

例年でいけば、12/30〜1/3休みなんですが、定休や交代休の日数の関係で、30日と31日は出勤(笑)

 

有給使って良し!ってことで、今日が仕事納め。

 

 

長いと思ってた7ヶ月があっという間🎶

今の所、楽しく仕事をさせていただいております(*^◯^*)

 

 

そして、最後の仕事は、車に歩行器を詰めでした🙌

 

 

 

そんでもって、今日は労働組合に入ってるメンバーで、焼肉!!!

 

久しぶりの焼肉!

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!