素敵な人

今日は久しぶりに友達とご飯!!

 

わざわざ岡崎までありがとう!

しかもお迎えまで!!

 

 

 

そして、今日のお友達は、多分初対面のとき、この人とは仲良くなれないって思ってました(笑)

 

今はそんなことないよ!!!!

 

 

 

人想いの素敵な人!!

人を想いすぎて、自分が迷子になってしまう人!!

 

本人は、迷子になってることを自覚してるし、今必死に抜け出そうともがいてる。

 

人に与えるとは?を真剣に考え、自分と向き合ってるんだなと感じた4時間でした!!

 

 

(気付いたら、待ち合わせて4時間経ってました)

 

 

たまには迷子でもいいと思うんだ🎶

その分、前に進むための時間かなーって、わたしは思います!

 

 

 

 

人前で、笑顔を作ったり、悩みを打ち明けれる人はたくさんいるけど、人前で涙を流せる人って、なかなかいないけど、、、

 

彼は、涙を流すのも含めて、たくさん表情が出せる素敵な人でした✨

 

 

 

仲良くできないって思ってて、ごめんなさい…(。>ㅅ<。)

 

 

 

 

そして、私がエンロールしたわけではないけど、物事を決めた人ってすごくかっこよかったです。

 

たくさん悩んで、決める!!

 

彼は決めて、一歩前に進んだとわたしは感じました。

 

 

 

いろんなことあるけど、失敗じゃないよ。

必ず笑えるときがくるから。

 

 

 

わたしは、彼のことを笑顔で信じ続けます。

 

 

 

 

 

たくさんの世間話から、恋愛の話まで付き合ってくれてありがとう🎶

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!