お伊勢さん。

何年ぶり!?のお伊勢さん。

ずっと行きたかったお伊勢さん。

f:id:nonchan810:20200125222338j:image

f:id:nonchan810:20200125222348j:image

お参りしたことは内緒🤭

自分のことはお参りしないってことだったので、しっかりと自分以外のことでお参り🌷

 

 

おかげ横丁いって、初めて、赤福のぜんざいをいただきました!

f:id:nonchan810:20200125222510j:image

 

 

SNOOPY茶屋にも行きたくて、寄ってもらいました!

f:id:nonchan810:20200125222437j:image

f:id:nonchan810:20200125222536j:image

 

 

すし久っていう美味しいご飯屋さん!!

f:id:nonchan810:20200125222551j:image

結構なボリュームでした( ˉ ˘ ˉ )

 

 

 

 

 

 

長島アウトレットも連れてってもらえて、ずっと化粧ポーチが欲しくて購入☺

f:id:nonchan810:20200125222739j:image

大きい方が2000円、小さい方が1000円で、2つ買うと半額で1500円でした🎶


カードの申し込みしたら、500円引きで、なんだかんだで1000円!!嬉しい\( *´ω`* )/

 

 

名刺入れが欲しくて、たくさん見て回って、迷いに迷って、やっと決定!!

f:id:nonchan810:20200125222759j:image
1万以上のものが7000円で買えた\( 'ω' )/

 

 

長島での総額15000円ほどが、、、8000円に🎶
めっちゃ嬉しい✨

 


また明日から頑張れる!!!

 

 

 

たくさん運転してもらって、たくさん振り回した気がするけど、行きたいところばっかり行かせてもらって、幸せでした☀️

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤
大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!
そして、私は自分を信じている!!