2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、先週から上司と面談してます。 あ、悪いことはしてないです。 年度末に差し掛かってるのでね、人事というものがあるので。 先週1回行ない、昨日再面談。 訪問介護に行って、キャリアアップしてほしいこと、介護福祉士等の資格取得を行なってほしい…

和太鼓

1ヶ月ぶりの和太鼓の日( 'ω' و(و"㌧ コロナで12月はお休みしていて、全然出来てない! けど、ずっと歌を歌うみたいに譜面を口ずさんでたからら思ってた以上に叩けたから良しとしよう‍♀ 太鼓運ぶだけで息が切れちゃうし、1曲通してやるだけで、汗がじんわりし…

仕事はじめ\_へ(ー̀ Дー́ ;)゚ˋᐢ₍₍꜀)₎₎

始まってしまいました、、、 長期休みといえど、6.5日。 コロナで休んでたのは9.5日。 コロナの時のが長い休みだったのに、正月明けのが仕事行きなくない病が重傷でした(´;ω;`) また頑張ろーっと。、

おせち

おせち料理を頂いてきました! 私、お正月に食べる料理は作れないから、いつもお呼ばれです(๑•̀ڡ•́๑) 来年は挑戦してみようかな?

継続は力なり

昨日さんざん悩んで2023年のテーマを決めました。もっと前からどうしようかなって考えてたけど、まとまらずに大晦日に。 7月末に可搬型階段昇降器の機種別講習を受講。9月に医療機器の管理に関する資格を取得。7〜9月に福祉用具プランナーも取得 やはりプラ…