さてさて、先週から上司と面談してます。

 

あ、悪いことはしてないです。

年度末に差し掛かってるのでね、人事というものがあるので。

 

先週1回行ない、昨日再面談。

訪問介護に行って、キャリアアップしてほしいこと、介護福祉士等の資格取得を行なってほしいとのこと。

ただ、苦労してプランナー取って、やっと自信がついてきて、よし頑張ろう!って思っているのに、今このタイミングかと思っちゃう。

 

いろんな角度から利用者を見ることも大事だし、身体介護が出来ないし、資格だけ取っても出来ないと仕方ない。実技じゃないけど、実際にやらないとっていうのも分かってる。

 

ここからは私の勝手な思い。

今、20代でしかできないことをやってほしいとかいうけど、どう異動させようか考えてそうで・・・。

事務もこの1年おんぶに抱っこだった管理者も異動を勧めてくるのも、あれ?って思っちゃう。

この1年は何だったんだろう?って感じちゃうな。だったら、去年に人事異動してほしかったな。

 

やっぱり今は福祉用具でやりたいと思うから、就活するかなー。