転職

先月中頃から上司と面接しておりまして、月末に訪問で押し切られました。

不安なのもわかるけど、やってみないと分からないじゃんって感じ。

 

そや不安よ、新しい仕事は。

けど、それだけじゃないのよ。福祉用具でやっていきたいのよ。

 

 

 

訪問介護のお仕事は素敵なお仕事で魅力的です。

国家資格も取得したいのもあります。・・・が今ではないかなって思ってる。

いつかあの時、受けておけばよかったってなるかもしれないけど、自分の判断でよかったって思えるように仕事をするつもり。

 

 

 

ということで、職場長に時間をもらって、訪問ではなく、福祉用具でやりたいこと。他の事業所さんも面接の予定があることをお伝えしました。

 

更に上の方にお伝えしてくださいますが、どうなるかな?