夢メモ

前の会社で引き継ぎしてた。私が男性スタッフと女性スタッフの2人に引き継ぎのため、3人で動いてました。

 

たまたまベッド納品が入って、訪問。

もともと自費ベッドか入ってて、状態が悪く、介護保険適用のベッドに交換。

細かい方だったから、どんな利用者さんか、どういう風にちゃんと説明してから、インターフォン押して、お宅に入ろうかと思ってた。

 

そしたら、とある若い女性スタッフが、勝手にインターフォン押して、入っていきやがった。

そして、失礼なこと連発・・・

 

訪問が終わった後、同行終わった後に女性スタッフに対して、私はブチギレてしまいました。

話を聞いてからにしろ!と。

 

女性スタッフは、だってー。とか言い始め・・・

その日はずっとイライラしてた。

 

 

っていう夢。

いつも忘れちゃうから、メモメモ✍

 

 

前職の夢の意味は、いろいろあるようだけど、一番近いのを載せておきます。

 

前の職場の人とケンカになる夢は、ストレスや強い不安を抱えていることを表しています。

今の職場の人間関係にストレスを感じていることもあるでしょう。