変な夢

デートでお出かけしてたんだけど、部長の息子から追いかけ回される夢。

ちなみに、その部長も息子さんも知らない人だった。

 

 

最初はお金あげるから付き合おう的なこと言ってたな・・・ほぼストーカー(笑)
車で逃げても追っかけてくるし、家戻ってきた直後にその人が家のインターフォン押して、中入ってきたw

 

 

やばい人だったけど、息子さんの今日の言動や今家に上がり込んで来たことを、部長に連絡しますって言って、電話かけ始めたら、逃げてって終わった。

 

 

何だか怖いというか変な夢だったなぁと思うw

 

 

 

 

ちなみにこの夢の暗示的なのってなんだろう?と思って、調べてみました!

 

① 異性の知らない人に追いかけられる夢の意味は「自己肯定感が低い」

 

②知らない人に追いかけられて逃げる夢の意味は「悩みから目を背けている」。あなたの焦りや不安が反映されているかも。

 

③知らない人に追いかけられて逃げ切る夢の意味は「環境に順応していくのが大事」。環境の変化を前向きに受け入れて運気が良くなっていくことを暗示しています。

 

④知らない人に追いかけられる夢を見たら、問題の解決に向けて行動を起こすこと。
誰かに追いかけられる夢を見たということは、あなたに何か解決すべき問題があるはず。

すぐに解決できない事情があるかもしれませんが、最初にやるべきことは夢が教えてくれたはず。

 

って感じだった!

不安とか焦りがあるけど、自分と向き合わないといけないけど、環境に合わせていけば大丈夫ってことかな?

 

また切り替えて頑張りますか!