迷惑

免許の書き換えに行ってきました!

 

f:id:nonchan810:20230806222702j:image

 

前の会社のときは有給使ったか土曜日出勤の代休か何かで、平日に行ったかな?

 

その前の会社は、木曜日が休みだったから、木曜日に行ったはず。

 

 

 

今の会社はまだ有給がなくて、初めて日曜に行ったかもしれないw

しかも前行ったところは日曜は私は更新できず、いつもと違う方、、、

 

遠いと思ってたけど、そんなだったな。

 

 

ただ免許証忘れて、持ってきてもらうことになり、迷惑をかけちゃった、、、

持ってきてもらえたから、無事に更新できたから、ありがたかった!!

 

次は3年後です。

(なかなかゴールドにならない、、、)

 

 

この3年で何もなければ、次はゴールド。

(今回は4年前に2回やってしまったから、違反者講習。前回の更新から今回までは何もなかったけど、4年前の違反が大きい、、、)

 

無事故、無違反で!気をつけて運転しよう!