久しぶりの・・・

お久しぶりです。

 

 

実は濃厚接触者になり、金曜日の午後からお休みをいただき、太鼓もボランティアも色んなところをお休みをさせていただき、木曜日に復活予定!!

 

でしたが、昨日から微熱が続き、今日は39.1℃まで上がり、起き上がりもできず・・・

 

 

人にもよるかもしれませんが、、、私の日症状のみ記録しておきます。

 

①濃厚接触者と分かった日。咳のみ。なんかいつもと違うような気がする。

 

②翌日。38℃超えの熱発。元気だったのもあり、解熱剤服用して微熱になった。夜になると鼻水だらだらで、トイレットペーパーを持ち歩くことに・・・夜中は3~4時間に一度は起きて、熟睡感はありませんでした。

 

③今日。起きたら頭がグワングワンしてる。起床後38.7℃あり、ベッドからはうごけませんでした。何度か体温を測るも38℃後半。39℃を超えることもありました。

会社からの抗体検査は陽性反応が出たため、保健所に連絡。どうしたらいいか指示を仰ぐ。30分くらい連絡し続けて、やっと連絡がつく。多分300回以上たと思う。

明日PCRを受けることになりました。こちらは濃厚接触者になった人を案内しているようで、お薬は出ないみたい。明日もこんな調子であれば近くの病院に連絡し、受診しようと思います。

昼になるとお腹が空いたような気がするが、食欲無し。食事のために起き上がりもできない。

だけど薬は飲みたいし、トイレも行きたいので、何とか起き上がる。

念の為、仕事を割り振りを行ない、トイレも行って、食事も取り、解熱剤を飲んで30分くらいたったところです。現在の体温38.6℃(笑)

 

また何かあれば更新します!