9月振り返り

9月のやるって決めてたこと。

 

①プランナー取得

②実務者申し込み

 

 

①プランナーは9月17日で研修修了し、そのまま試験。 合否発表は10月下旬のため、取得!!まで行かず、10月に持ち越し。 結果発表は私が決めれることではないので、待つしかない。

目標立てるときに結果発表が、どのくらいで出るかまで考えるべきでした。 9月は研修修了、10月か11月に合格の結果が届くとすると良かった。

目標もただ立てるだけではないことを学びました。

 

 

②実務者研修は申し込みせず。 介護は2月開始にしたいが、医療の方が予定が年明けの土日がなく、先送りとする。

 

 

んー、上手くいかないなぁ。 自分がまったりさんでスローペースなのが腹立つけど、それも加味した上での計画だったのになぁ。

自分に腹が立つ。

 

 

第1日曜日は必ずここに行く、これをやる!そのために毎月頑張る!って作ろうかな。