2020年ののぞみんのテーマ。

名詞に付いて、よい、このましい、りっぱな、などの意味を表す。

 

自分を好きになる。相手を好きになる。やっていることを好きになる。好きなことをやる!などなどそんな年にしたいなと。

 

 

 

弓道

→リーグ戦、市民大会(遠的大会、さくらまつりなど)で入賞

弓道を教える(今交渉中。年明けに決まる予定)

→教えた相手が試合で結果出すまたは段位取得

→高校や大学でも弓道を続ける子を出す。

 

福祉用具で利用者100人にする。

 

☆副業で月に5桁稼げるようになる。

 

 

 

2019は本格的に弓道を初めて、やっぱ弓道が好きだと感じた。

 

退職をし、苦手な営業が若干入った、福祉用具専門相談員の仕事に就職。

ただ資格を持っていたのと家から近い、そして、短大のときの先生に、飯田は営業が向いてるのでは?の言葉を思い出し、少し挑戦。

 

副業は、とある学びの場で5月に知り合った方に教えていただき、9月から始めた。

不信感もあったけど、ここは頑張れば人のためになる場所。

そこで成果を出す!

 

 

まだ細かいところまで、数字的なものが出せてないので、来週中には決めるんだー!