独り言。

★本当は請求業務は完璧にしたい。

・・・だけど、自信ないし、経理の言ってることが分かんない。

 

★本当は管理者に挑戦したい。

・・・だけど、数字分かんない。人前で話すなんて緊張しすぎて出来ない。

 

訪問介護にも挑戦したい。

・・・そんなに人が好きでないし、料理が出来ないのに出来るわけない。

 

 

とにかくやってみればいいんじゃない?と言われるような気もするし、訪問介護で、管理者やって、請求やったらいいんじゃない?って話になるのよ。

えーっと、訪問介護で管理者やりたいわけではない。

 

福祉用具で管理者やって、請求もできるようになってから、訪問に行きたい。

 

 

 

今の気持ち。どうしていくのが最善か考え中。