楽しい

昨日に引き続き仕事のお話。

 

ちょっと仕事が楽しくなってきた☀

 

 

理解して動けるようになってくると楽しくなってくる。

 

弓道とか野球とかスポーツもだし、エクセルやワードとかパソコン関係だったり、すべて共通してて。

 

 

 

利用者さんや家族の方から、言葉が優しいとかお褒めの言葉をいただけると、嬉しいし、また頑張ろうって思う!

 

 

 

マイナスのことを言い続けると、どんどんマイナスになる。

 

プラスのことを言い続けると、プラスになる。

 

頑張り続けると、周りの協力者が出てくる。

 

 

やり続けるといいことある。

 

 

 

ってことで、とあることを実行しようかなと思います。

向き合うことの1つ目。

 

どのくらいの時間がかかるか分からないし、どんな反応が来るのか分からないけど、一旦やってみる。

 

今最善と思うことをとことんやる!

 

 

私は関わる人を笑顔にする❤

大好きな仲間のために、笑顔で信じ続ける!

そして、私は自分を信じている!!