就職して…

7ヶ月経とうとしてます。

 

 

正直、イライラすることもたくさんありますw

 

たくさん泣きました。

もちろん、1人で、職場の人に見られないところでね!

 

力不足を痛感させられるし、なんていうんだろう、自分が未熟だなぁって。

 

 

 

 

入社してすぐに職場の先輩から、

 

モヤモヤすることがこれからあるし、愚痴言いたくなったり、泣きたくなったりすると思うけど、というかほぼあるけど、1人で溜め込まないほうがいい。

 

 

その後、○○さんはグイグイけど、(業務内容的には)間違ってないし、同じ女性だから聞くといいとか、教えてくれて。

 

 

 

職場の人は、私以外に6人いるけど、そのうち親より上が5人ほど(笑)

 

前の職場もそれに近かったけど、女性ばっかだったし、余計にどろどろしてたな…。

今は、男の人多いから、さっぱり?さばさば?な感じ。

変わった人もいるけど、ここが好きなんだなぁって。

 

 

やる仕事内容も大事だけど、それよりも人間関係って大事だね!!