好き

のぞみんです!



これから、好きな人、好きな場所などなどについて話していこうと思います!







今日が第1弾!!



ジャーーーー٩(o❛)۶ーーーーーン






【嵐】





今、活動休止の件で、たくさん報道されてますね。




嵐が好きになったのは、中学2年生。



それまで存在だけ知ってた。




けど、興味なかった





友達が、ニノの大ファンで、その影響かな。






大学生になるまで、テレビで嵐の番組を見たり、友達と話す程度でした。



大学生になってから、ファンクラブ入会。






最初はニノのファンでした友達の影響。




ライブに行って、相葉さんにファンサをもらって、相葉さんが好きになりました

ファンサは思い込みwけど、それが大事だったり






今は相葉さんが好きだけど、誰かが嫌いっていうのはありません。




嵐っていうグループが、メンバーが好きです。




この5人って、キャラがみんな違う。



けど、全員がいいところがいい風に出てる!


悪い所があると、他のメンバーが補ってる。



いいメンバーだし、いい空間?なんだろうなって思う。






こうなるにはどうしたらいいんだろう?




自分のいいところ、相手のいいところ、

自分の改善点、相手の改善点、


それを分かってるし、分かろうとしているからかな?と思います!





自分のいいところ、分かんなくて、今自分のいいところリスト作ってる。


わたしはまずそこからやってく!





まだまだ出来る!


頑張ろっと!